記事詳細

パチ&スロ

勝つ為に

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
最近、花粉症が激しいぴっぴです

今日は、朝一番仕事場に顔を出し、帰りにパチ行こうと思ったら、鼻血出ちゃいまして...
帰って、まったり

それで、お気に登録して頂いた方々含め、たくさんの方々のブログ読んでました

いろんな、立ち回りや、いろんな思いがありますね

私も、日々勉強させて頂いています

しかし、いろんな方々との交流は難しいので、今日は私が最近心掛けている事を書いてみようかと思います

みなさんパチスロは、楽しいですよね
私も大好きです

でも、楽しくても、負けが続けば、生活が有りますから、打てなくなるし、精神的にも、辛くなりますよね...

そうならない為に、どうすれば良いのか?

私事ですが、参考になればと思います

その1
等価交換の場合、レシートに変える

何故かと言うと、玉やコインが手元に有ると、投資金額を忘れてしまい、使ってしまいませんか?

私も、大負けを期に、学習したのですが...

箱を積む楽しみも有ると思いますが、なれるまでは、節目でレシートに替えておく事をお勧めします
深追いしなくなりますよ

その2

投資金額を決める

もし、今日負けたとしても、大きくなければ、次の日に取り返せる可能性があります
帰る勇気を持ちましょう

その3

良い店選び、ホールの下見、打つ台の情報を知る、です

良い店選びは、以前同じ意見の方居ましたが、お客さんが多い店、大きい店では無いですよ

小さくても、確実に、設定を入れてくるか、パチだと、釘が空いてる等様々ですが

競争率が低いともっと良いです
打てる人が居ない店だと、仕事終わってから行っても、良い台が、0当たりとかで、空いてますからね

その4

大勝ちの後は、大負け注意
大負けの後は、時間を空ける

luckyとunluckyは、紙一重です
勝った時ほど、気を引き締めて
小さくても、勝って帰りたいですね

大負けの後は、気持ちが落ちてて、冷静さを見失っている場合があります
日頃、出来ない事をして、気分転換も良いですよ

その5

500円でも、勝って帰る

小さい積み重ね大切です

以上が、私が心掛けている事です

若輩者ですが、みんなが、勝てる事を願って

長く読んで頂いてありがとうございます

お気に入り、心暖かいにも、日々感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
46