記事詳細

パチンコ

うんうん

8 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位

今日帰るとき、


必ず自分のPCの上に


新聞紙をかぶせてから


帰ってくださ~い
       総務より









こんばんわ

1日ぶりにを書くだす(=゜ω゜)





明日うちの会社は、社内の

ダニ退治をするみたいです




ってかさぁ~、こーゆー時ってフツー

業者呼んでやんじゃないのかね?



よくよく聞くと違うんだって



うちの社長が休み返上で

バルサンをたくんだって
((((゜д゜;))))





別にいいけど、何か違う気が…






まっ、そんなことどーでもいいか




でねでね今日1日ぶりに

パチっただすよ( ´∀`)



何か久しぶりぃ



だが相変わらずの中身は8k


もちろんためらうことなく、

この8kで勝負してやったぜぇ

Σ( ̄□ ̄)!






到着時刻は21:30

この時間って微妙だよなぁ~



まずは軽く甘デジ島を

チェ~~~ック(;¬_¬)ジー





あっ(=゜ω゜)ノ

そうだ!



台チェックしたって、何をどー

みればいいかわかんないん

じゃぁ~ん自分ヽ(´ー`)ノ


見たってムリムリ(/_・、)


男は黙って


    "勘"
   で勝負



ってなことで、何となく
甘の沖縄にいるマリンちゃん

のところへ



当ったるかなぁ~
p(^-^)q






………途中省略………





ノォォ━━(゜д゜;)━━ッ!!







残り500円じゃん


はぁ~

やんなきゃよかったモード突入


んな、ふざけてる場合かっ
Σ( ̄□ ̄)!





でもなんとかその残り500円で

当たったの
ヽ(´ー`)ノ




でも6R×3連で終了(-.-;)y-~~~



4k負けたよね(-.-")凸






最近"運"とか"勢い"でパチ

してるなぁ~


皆さんみたいに数値を元にした


立ち回りをしてみたいわぁ~



ほいじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

うんうんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。