記事詳細

パチスロ

そぉ~っと…ね

11 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
こんばんわ



さて、昨日は負けたを書きました。


なもんでいま手元の所持金は2k
○| ̄|_



フツーだったらなんて行かないよねぇ?( ´∀`)



でも行っちゃった


いい度胸してるよねぇ~自分
(。・_・。)ノ


所持金少ないワケだから、慎重にやらなぁいけません



今日心掛けたこと






そ れ は










台選び(;¬_¬)ジー












ぶっぶぅ~( ゜ω゜)ノ







心掛けたことは、



「そぉ~と」レバーオン
すること(*⌒▽⌒*)





完全にオカルト


終わったねぇ自分(-.-;)y-~~~





で、ジャグラーを選んで勝負




そぉ~っと



またそぉ~っと


そしたら

こんなの揃った(-.-;) ちっ…… こんなん引くヒキがあんなら、 ボーナス引けやぁ!(心の叫び) で、気を取り直して、そぉ~っと そしてまたそぉ~っと 時にはちょっと強めに      ガコッ ノォォ━━(゜д゜;)━━ッ!! いやん 当たっちゃった ( ´∀`) しかぁ~もぉ~ そっから100G以内に5連 少し飲ませて流し

命拾いしたぁ~ そぉ~っと打法 ぜひみなさんもお試しあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

そぉ~っと…ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。