記事詳細

パチンコ

咲!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

27

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



髪を切りたいけど…寒いから、なかなか切れない♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



また、パーマかけるか?



悩む~!?アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



つぅ~か!



昨日!



仕事帰りにコンビニに寄ったら、



前の会社で、お世話になったメーカーさんと遭遇!



ビックラコ!(@ ̄□ ̄@;)!!



だったヨン!



でも色々話して楽しい時間を過ごせたヨン!



さて、


今日ゎ…仕事休みだから、眠たかったけど気合いで朝イチからホールインε=(ノ゜д゜)ノ



伝ちゃん☆に怒られるな(笑)(=^ェ^=)


目を充血させながら頑張ってきたヨン!


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


今日の狙い台!



咲…1/77・7を無事確保!


甘とゎ言え


確変70%


時短も20回あるし、個人的にゎ非常に勝負しやすい機種だと思うヨン!


投資:1000玉。


大当たりゲットン(^-^)v


~10連チャン( ゜ロ゜)!!


約5000玉ぐらい出たから続行!







20連チャン超え!(@ ̄□ ̄@;)!! 結局、25連チャンしたヨン!(笑) 16000玉。(^-^)v 眠気もMAXだったから 2000玉打ったところでヤメ。 本当ゎ1日ブン回したいところだけど… 結果 投資:1000玉 回収:14000玉。(^-^)v 【今日の一押し写メ】

完璧な♪レインボー(^-^)v いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆ 寒いから靴下履いて寝よ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27