記事詳細

パチ&スロ

(金)の結果報告だヨン!(o^ O^)シ彡☆

28 14

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪


おっはヨン♪


(≧ε≦)/


最近、全身カッサカッサで


乾燥肌に悩まされてる!?


まんすけだょ♪


ポッ(///∇///)♪


全身に使えるクリームってあるのかな?


シランガナ(|| ゜Д゜)


(金)ゎ…仕事休みだから、朝イチから行って来たヨン!


意外に、お客さんが多く狙い台、確保出来ず


(;つД`)


悩んだ結果…アゴ甘で勝負!


この機種ゎ…好きなんだけど、ことごとく惨敗してるヨン!


リベンジも兼ねて、いざ!勝負!


投資:600玉

大当たりゲットン(^-^)v

大した連チャンゎ…引けなかったけど

道ボーナスのヒキが良かったヨン!



非常識モード! 自身でゎ、かなり期待出来る演出だヨン!

金扉! これだけでゎ、全然弱いけど他の演出と絡めば! 期待出来るヨン!

初見!(@ ̄□ ̄@;)!! 七テンだったから期待してたら、 全回転!!! 馬鹿になれボーナス! 時短も付くから有り難いヨン! 最大8000玉ぐらい出たんだけど、 回収:4500玉。 後半ゎ…全然回らなかったヨン!(@ ̄□ ̄@;)!! 今日ゎ…ここまでか! ヤメて帰ろうとホールを一周。 すると、 5スロAKBが なんと!!! スタンバイモード赤でヤメてある! しかも…期待出来る128Gのゾーン! 打ちたいけど……… 後々、揉めたりすると、面倒だから ホールスタッフに確認! まんすけ『これ…打って大丈夫ですよね?』 スタッフ『大丈夫ですよ!どうぞ!』 スッキリしたから、とりま打ってみる! 投資:0・5K あっさりボーナスゲットン(^-^)v ありゃ( ̄▽ ̄;) これゎ前者が引いてた当たり! ゴチになります! じゃんけんボーナスだけど、 こういう時ゎ…大概勝てる! 案の定、勝利(^-^)v 自分ゎ…じゃんけんボーナスゎ決め打ちしてるから、どんな時でも右から押すヨン! これが150Gスタート。 微妙………rush終わったら、0Gヤメで帰るか? などと考えていたら 青7来たり、細かく細かく上乗せ! あれよ!あれよ!と…

2000枚オーバー!

安心して下さい! スネ毛ゎ…見えないように撮りました! カチ盛り作ってる途中! まんすけお気に入りチェックの短パン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 回収:10・5K トータル+13・9K(^o^)v 帰りに、コンビニで500円募金してきたヨン! クッキン募金部隊の一員だからね! (*^ー^)ノ♪ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 実ゎ…風邪気味なので、今日ゎ寝て仕事に備えるヨン! 心配してくれた、いえろ~♪家の皆♪アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ 何とか元気?だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 以上 まんすけでした(^-^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~!♪
    
    アゴ♪
    久しぶりに聞いたですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    良かったですぅ(*^▽^*)
    勝ちおめですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    今日は お仕事まで
    ゆっくりして下さいね(*´ー`*)
    
    風邪…お大事にですぅ( 〃▽〃)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    勝ちおめ!
    
    私も
    乾燥肌です(>_<)
    痒い
    
    風邪
    早く良くなるといいね
    
    無理なくねん!
    
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    マンスケ♪
    AKBウマウマ~♪
    結果かなり乗ってくれてよかったね(v^-゜)
    
    勝ちおめo(^-^)o
    
    クッキン募金隊は永久に不滅♪だねヽ(^^)(^^)ノ♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    万透け♪
    
    お宝台、ラッキーだったね♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    チェックバンツ可愛い~(・∀・)
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜♪
    AKB2千枚♪ヽ(≧▽≦)/
    風邪お大事にね☆☆
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    波瀾万丈やな♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
    
    赤ちゃん用のコーナーに案外イイのがあるよ
    商品名を挙げるのは不適切かもしれないので、書かない
    (・o・)
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    一番ポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そ!ラッキー池田だったヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    よっちゃん☆
    仕事で、めっさ汗かいたら元気になったヨン!
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    P子たん☆
    コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そ!地味にカワユス♪だヨン!
    やっぱり後々、揉めたりしたくないからスタッフに確認するのが一番だね!
    本当ラッキーだったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    南たん☆
    おっはヨン((o( ̄ー ̄)o))
    コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    今、肌がカッサカッサでスネ毛がヤバイヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞおかげさまで、すっかり元気だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    アゴゎ…なかなか手強いヨン!
    今日ゎ…少しだけ行ってこようかな?
    一番の薬ゎ…パチだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ロコ☆も乾燥肌かぁ(;つД`)
    そ!
    痒くて、痒くて…嫌になっちゃうヨン!
    すっかり元気だヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    いっちゃん☆
    やっぱり、こういう時ゎAKB愛が炸裂しちゃうヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    めっさ楽しかったヨン!
    楽しいと言えば!
    カラオケ大会!
    たくさんの登場アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    めっさ面白いヨン!(o^ O^)シ彡☆
    
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    チェック柄好きなんだヨン!
    最近、調子上向きだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    パブロンとウコンとリポビタンDで元気ハツラツ♪だヨン!
    ファイト~♪一発だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    シュラ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    まぢかぁ!チェックしてみるヨン!
    痒くて…痒くて…
    辛いヨン!(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    マンスケもオレと一緒で、
    日頃の行いがいいね(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    やっぱり?
    日頃の行いがいいんだヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

(金)の結果報告だヨン!(o^ O^)シ彡☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。