記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン(^-^)/

11

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/


今日ゎ…髪の毛染めるついでに


スネ毛染めようか?


悩んだけど



結局、染めなかった♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…マイホでガンダム甘で勝負!


-3000玉。


連休だから厳しいかな?って思ったけど



やっぱりお客さん多いヨン!(@ ̄□ ̄@;)!!


初当たり×1回。


4連チャンしたけど、飲まれてヤメ!


ほぼ満席に近く台移動も、困難だから、素直に帰宅!(笑)




そして これが昨日、ラブ嬢達を誘惑した♪

スネ毛♪アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 安心して下さい! 染めてません! フェロモン出てるか?アハッヾ(@゜▽゜@)ノ あ! 何もなくて退屈だったから、スネ毛眺めてたヨン!

昨日ゆっくり睡眠も取れたから 髪の毛染めて(金髪に近い) 髪の毛切ってきたヨン♪ んで! パーマもかけて 12000円! 昨日の勝ち分無くなったけど(笑) いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした(^-^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11