記事詳細

日記

テラハ旅行~後編~

36 25

マンスケさん

ブロガーランキング:-位

普段…飲まない自分もアルコールを飲み ほろ酔いのままホテルへ。 部屋に着くと 彼女がニヤケてる(笑) まんすけ『どした?』 彼女『もぅ1回言って』 まんすけ『結婚しよ♪2人で幸せになろ』 彼女『うん♪』 ………… ………… 彼女『あれゎ?』 まんすけ『ハハハッ…指輪でしょ?買おうと思ったけど…せっかくだから今度2人で買いにいこう』 彼女『まんすけ…センス悪いからね(笑)うん♪2人で買いにいこう』 いい感じのまま…就寝。 しかし…… 翌日の朝 事件ゎ起こった。 (ρ_-)zzZZ 突然…… バチンッ (‐ε‐(●=(゜ε゜) 痛ッッツ!! 一瞬…何が起こったか?分からなかったヨン( ̄ロ ̄;) 自分の目覚ましが AKBの曲でボリュームMAXだから彼女がイラついて目覚めのビンタ喰らったヨン(苦笑) 結婚したら 鬼って呼んぢゃうヨン(笑) この日の予定ゎ… 落語家サンと クルージングで大阪の街を見学する事に! いっぱい写メ撮ったんだけど載せれなくてゴメンねm(__)m グリコの前でグリコのポーズで写真撮ったのゎ 言うまでもない。 道頓堀やドン・キホーテも見れたヨン(≧ε≦)/ クルージングの間 大阪の人達が手を振ってくれたヨン(≧ε≦)/ 大阪の人達の優しさが伝わってきたヨン(^.^)b 約1時間30分 楽しめて良かったヨン♪ そして… お好み焼きを食べに行ってきたヨン♪ 前日と明らかに彼女の態度が違う。 普段…手を繋いだりしないけどラブラブパワー全開だったヨン(@゜▽゜@) お好み焼きも店員サンが見事に焼いてくれて美味しかったヨン♪ あっという間の時間だったけど…楽しい時間を過ごせて大満足だったヨン(^.^)b んが……(οдО;) またまた事件ゎ起こった。 帰る為 関西国際空港へ。 ここで飛行機を待ってたら アナウンスが…… よく聞くと、自分達が乗る予定だった飛行機が飛ばないとの事。 予想外の出来事に 普段…冷静な彼女もパニック。 キョロキョロ (゜_゜)゛゛(。_。)゛゛ まんすけ『にゃは(≧▼≦)』 彼女『何、笑ってるのよ(怒)』 まんすけ『なかなか、こんな体験出来ないから♪楽しもっ♪焦る必要ないから』 彼女『まんすけが居てくれて良かった』 まんすけ『よぉ~し!行きゎ飛行機の旅出来たから帰りゎ新幹線で皆♪それでいい?』 うん♪ 無事…家に着いたとさ♪ イロエロな事があったけど USJのパレードゎ中止。 帰りの飛行機ゎ飛ばない。 災難だけど いい思い出になったし 改めてプラス思考の大切さ 思いやりの大切さで 楽しめたから良かったヨン(≧ε≦)/ いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(*^□^*)♪ございます☆彡 返信遅くなるけど必ず書くヨン(≧ε≦)/ 以上まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マンスケ〜☆
    
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    
    い〜い旅になったね(笑)
    
    マンスケのプラス思考が幸せの風を呼び込んだね(o´・ω-)b
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    マンスケン(*≧∀≦*)
    
    良かったね~(*^^*)
    
    こっちも嬉しくなるよ♪
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    おめでとうございます♪(≧∇≦)
    
    思わずコメしちゃいました♪
    
    これからのログも楽しみにしてます♪
    
    ラブラブ(〃''ω''人''ω''〃)いいなぁ~
    
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おめでとう\(^o^)/
    
    これからもっと頑張らんと(*´∇`*)
    マンスケなら大丈夫やし幸せになれるわ(o^_^o)
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉☆
    アリガトン(*^□^*)♪にゃこ姉もラブラブな時期あったハズ(笑)だヨン(≧ε≦)/
    
    伝ちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ
    まぢかぁ(οдО;)AKBの曲が一番目覚めがいいのに(笑)
    
    くろにょん☆
    アリガトン(*^□^*)♪前ゎ…スッゴく短気だったけど彼女のおかげでポジティブまんすけになったから感謝してるヨン(≧ε≦)/鬼って呼ばないようにするヨン(笑)
    
    六聖拳の1人。
    
    網星を持つ男
    
    チュカたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノなんだかんだ1回も喧嘩したことないヨン(笑)(≧ε≦)/
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    ごんたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪車の曲もAKBしか持ってないヨン(笑)彼女ゎ…ジャニーズヲタだから丁度いいかもだヨン(≧ε≦)/
    
    おぉ!!
    
    六聖拳の1人!!
    
    赤星を持つ男
    
    よっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ
    鬼って呼んだらダメだね(笑)メモメモφ(.. )
    
    笙子たん☆
    アリガトン(*^□^*)♪鬼ゎダメ(笑)なんだかんだ言いながら『おやすみ』のラブラブコールゎ欠かさないヨン(≧ε≦)/
    
    コジピ☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノそだね!ハプニングあった方が良い思い出になるヨン(≧ε≦)/
    
    いっちゃん☆
    アリガトン(≧▼≦)♪すぐぢゃなく、7月が彼女の誕生日で彼女のお父さんの誕生日もあるから、そこで籍入れれたらって思ってるヨン(≧ε≦)/
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    ハネたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ
    いきなり穴に敷かれて(笑)
    って…尻やないか~い
    
    (=・ω・)/
    
    つーたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪どうしようもない時も、2人でなら頑張れる!!p(^^)qまだまだ頑張っちゃうヨン(≧ε≦)/
    
    六聖拳の1人!!
    
    妖星を持つ男
    
    リミたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪鬼って呼んだらダメだね(笑)
    まず住むところを考えなきゃだヨン(≧ε≦)/
    
    ロコ☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ
    ハハハッ(笑)見たか!これぞ【究極奥義】
    スネ毛でマイナスイオン発射だヨン(≧ε≦)/
    
    蒼空ままサン☆
    アリガトン(*^□^*)♪浮かれてる場合ぢゃないね(笑)真剣に、これからについて…話し合うヨン(≧ε≦)/
    
    ちいたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪男がノロケ話って…大丈夫なのか?(笑)
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    六聖拳の1人!!
    
    酒星を持つ男
    
    酔いたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノまだまだイロエロな事が待ち受けると思うけど頑張っちゃうヨン(≧ε≦)/
    
    ももたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪やっぱり悩みが多いほど幸せだと思うヨン(≧ε≦)/困難ゎ…つきものだけど、悩みが幸せならどれだけ自分ゎ幸せ者なんだって思ってるヨン(´ψψ`)
    
    なとちぇサン☆
    アリガトン(*^□^*)♪コメ…スッゴく嬉しいヨン♪ラブラブパワーあげちゃうヨン(^.^)b
    
    ぐっサン☆
    
    あ!間違った(笑)
    
    茶瓶サン(笑)
    
    アリガトン(*^□^*)♪
    スッゴく説得力あるし…まだまだスタートラインに立っただけ…心して頑張るヨン(≧ε≦)/
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あらマジっすか
    プロポーズ成功おめでとう
    ヽ(≧∇≦)ノ
    
    お幸せにね~
  • 25. マンスケさん マンスケさん
    ひぴたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ楽しかったヨン(^-^)/

テラハ旅行~後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。