記事詳細

日記

テラハ旅行~前編~

37 24

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



ヤッホイ(≧ε≦)/



サボり気味の



まんすけだょ♪



ポッ(//∀//)♪



テラハ旅行~プロポーズ大作戦~


3月某日……


女4人(幼なじみ)

男2人(初対面)

男の子1人


で……旅行。


熊本空港~関西国際空港まで飛行機の旅。


バスで移動。


無事…お昼頃USJに到着。

しかし


生憎の雨。


とりま…


室内中心に遊ぶ事に!


ハリーポッター乗りたいって言ってたから


ハリーポッターを満喫。



お昼ご飯、まだだったから



トウモロコシ&肉 バタービールは、どんな味か? 分からないから飲まなかったヨン(笑) その後… ジョーズ

スパイダーマン等々、満喫出来たヨン(≧ε≦)/ いっぱい写メ撮ったんだけど自分中心だから割愛で m(__)m でも 雨で傘を買う為に並んでたらびしょ濡れになってしまったヨン( ̄ロ ̄;) 雨の為 楽しみにしていたパレードゎ中止( ̄ロ ̄;) 仕方ナス(T_T)/~ 皆のテンションが下がってるのが分かる。 悩んだ結果… 早めにUSJゎ切り上げて 串揚げ&飲み会に変更(笑) プロポーズ大作戦ゎ…無理だな。 内心そう思っていたけど ラブストーリーゎ突然やってきた。 彼女の友達の1人が 別の男の人に 『結婚しないんですか?』 と、尋ねた。 男『まだしないよ』 すると 『まんすけサン達ゎ…結婚しないんですか?』 と、尋ねた。 まんすけ『いやぁ~自分ゎ好きだし今すぐでも、いいんだけど』 彼女『ぢゃ言ってよ?』 まんすけ『結婚してやってもいいぞ?』 ※皆♪いたから照れ隠しだヨン(≧ε≦)/ 彼女『はぁ(怒)私が結婚してやってもいいよ?』 まんすけ『しょーがないなぁ(笑)ぢゃ本格的に真剣に考えるか?お前を幸せに出来るのゎ…俺しかいない。結婚するか?』 彼女『お願いします(笑)絶対、幸せにしてよ!!』 ~続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    民放のように引っ張りますな
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 16. チュカさん チュカさん
    キター*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    
    
    続きー(・ω・)ノ♪
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    マンスケン♪♪♪
    
    いけ、いけーーーーー!!
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    
    キタ―――――(≧▼≦)
    
    こっちが にやける(*/ω\*)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    照れるなぁ~(*/ω\*)
    
    あ、私じゃないか(°▽°;)
    
    テラハっ何?(゜_゜)
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    キャーキャー(//△//)
    
    焦らすなよ~、うふふ(〃д〃)(笑)
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    酔いたん☆
    ヒャァハァ~ン(≧▼≦)♪
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(*^□^*)♪そ!根ゎ……真面目で照れ屋さんだヨン(≧ε≦)/
    
    わ~いヾ(=^▽^=)ノ
    
    ハネたん☆だぁ♪
    見てくれてると思ってなかったから、スッゴく嬉しいヨン(≧ε≦)/アリガトン♪(≧▼≦)
    
    つーたん☆
    ラブラブパワー全開だヨン(≧ε≦)/
    
    いちゃこん☆
    キットクル(笑)ヨン(≧ε≦)/
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん☆
    アリガトン(*^□^*)♪アッチッチタイム突入だヨン(≧ε≦)/
    
    ちいたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノちいたんも修造と幸せになるんだヨン(≧ε≦)/応援してるからね☆彡
    
    リミたん☆
    照れるから(笑)(*ymy*)
    
    ごんたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪めっさ楽しめたから良かったヨン(≧ε≦)/
    
    パチママさん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノこれからガンバルマン!!p(^^)q
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    おぉ!!
    
    ともちん☆までコメント…アリガトンヾ(=^▽^=)ノめっさ嬉しいヨン(≧ε≦)/
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(*^□^*)♪頭で考えててもうまくいかないね( ̄ロ ̄;)なるようになる!!p(^^)q
    
    ロコ☆
    イヤン♪(*/ω\*)
    
    笙子たん☆
    アリガトン(*^□^*)♪皆からコメ…貰えて嬉しいヨン(≧ε≦)/
    
    紅さん☆
    アリガトン(*^□^*)♪民放のように引っ張っらないと(笑)(≧ε≦)/
  • 24. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノフフフッ(´ψψ`)゛゛
    
    ももたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪よっしゃー!いくぞぉ!!
    おー♪p(^^)q
    
    コジピ☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノにやけるって(笑)
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(*^□^*)♪テラスハウスみたくイケメン、美女の旅だヨン(笑)イケメン…………
    ドコドコ(゜_゜)(。_。)
    
    いっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノハァハァしちゃうヨン(≧ε≦)/

テラハ旅行~前編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。