記事詳細

パチ&スロ

回収日を見極めろ

27 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
↑自分に言い聞かせています(笑)

マイのデータを見てみました。

【スロット】
北斗の拳10台中プラスになってるのゎ0
その他ゎ見てないけど明らかに出てなかった。

【パチンコ】
牙狼10台中1台プラス域
ガンダム5台中…全滅

冬ソナ10台中2台プラス域

北斗の拳10台中…全滅

そぅ明らかに回収日

下見してたのに選びが致命的ミスでした。

勝つ事が事故みたいなもの

最近思う事ゎ

『ヒキ』って何だろう?

運気…目に見えないものと戦えって事なのか?

釘見るだけでゎ勝てない。
回る台を探す事ゎ可能だけど、まんすけの7不思議にあるように回る台ゎ良くハマる(笑)

しかしながら、今のところ何も思い付かないので、とにかく回る台を探して勝負するしかない

どのみち仕事で暫くゎ行けないので、

その間に色々調べて少しでも勝率が上がるように努力してみようかと思います

未だ懲りず候

まだまだ攻めますよ

以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

回収日を見極めろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。