記事詳細

パチンコ

ハゥ( ̄□ ̄;)!!

32 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
昨日、下見して全体的にパッとしてなかったけど、せっかくの休みなのでマイへ

朝から冬ソナに着席。

が…回転がムラ有りすぎ
平均17~18回転なので少し様子を見る事に

しかしながら、どんどん下がってきて

とうとう15回転まで下がってしまった

ヤメだ。

と思った投資27K

ゼブラ服+激アツ(ボイス)+初雪で

大当たりゲットン

単発

出玉分だけ打って終了。

1パチAKBで勝負

5K回すもなーんもなし
はぁ

けど…このまま引き下がれない。

太郎に着席。

投資20K

大当たりゲットン出来ずヤメ。

ここで何を思ったか相性の悪いガンダムに着席。

投資28K

大当たりゲットン出来ずヤメ

本日の結果
総投資80K
回収0

暴走に見えるけど…太郎、ガンダムゎボーダー以上に回ったけど赤保留や役物炸裂するもスカッ

何故…負けたのか?反省しながら店内をウロウロ

結果ゎ負けて当然だった…

いつも応援アリガトンございます

以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ハゥ( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))