記事詳細

パチスロ

今日は朝イチからキュロゴス2を打ってみた。

47 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
投資35Kで魔王Rushげっと


何とか上乗せして

800枚ほど持って移動… 結局ウロウロしてメダルなくなちゃった( ̄~ ̄)ξ で…また追い銭… 何やってんだか( ̄□ ̄;)!! 自爆 本日の結果 投資55K 回収0 なんだかなぁ 負けるべくして負けてるし 自分が通ってるホールはスロット全滅 勝てることが交通事故並みに難しい が…パチンコのAKB48は、ずば抜けて箱積んでるし なのでスロットだったら牙狼や北斗の拳等、一発で逆転や勝ちまで持っていける台をオススメします。 もちろん即ヤメで。 もしくはパチンコも有りかなぁって思います。 (あくまで自分が通うホールみたいに確実に設定が入ってないような所では…) まぁ打たないってのも有りだけどね 厳しいと分かって通ってる自分が恥ずかしい(笑) 以上まんすけでした。o( ̄ ^  ̄ o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日は朝イチからキュロゴス2を打ってみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)