記事詳細

パチスロ

諭吉救出大作戦

25 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝イチからミリオンゴッドを打ってみた。

諭吉今、助けるぞ

投資10Kでリプ4連

よっしゃ3連チャン確定

が…そのあと1000Gハマリまた3連チャン

600枚ほど持って台移動…

狙うは朝イチから550Gハマリのキュロゴス2

即、Rushげっと


そして上乗せ ループ

で…ショボイ枚数だけどエンディングまでいって、いい流れがキターヾ(=^▽^=)ノ ってメダルも、あっさり呑まれ、また1000Gハマリ… 結局、また諭吉が遭難 本日の結果 ミリオンゴッド、キュロゴス2合わせて 総投資55K 回収 0 本日も5人もの諭吉が行方不明になりました これから先は、ますます勝ちづらくなるだろうから、ちゃんとした立ち回りを考えねば 皆さんは真似しないように勝ってくださいね 以上まんすけでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

諭吉救出大作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)