記事詳細

パチスロ

フリーズ、そして…

28 0

さはらなかはまさん

ブロガーランキング:-位

まずはこちらを…。

投資9K、強チェリー当選の白7BIGのスタートで、いきなりまさかのフリーズ!!!! 6連のコンボで、330G獲得♪ 大量ARTがスタートしました。 以下はその後ART中の主な上乗せパターンです。 ①強スイカ→山崎バトル勝利→スペシャル→+120G ②強スイカ→ギースバトル→バトル中のREG当選→REG中+70G→再突入後のレジェンドで+220G ③3択ベル後フリーズ→双撃コンボ(連打)→+300G ④山崎バトル勝利→スペシャル→強カットイン+強スイカ→ドキドキ柄大Push→+200G 3桁系はだいたいこのくらい。 バトルにさえ突入してしまえば、大きな上乗せに期待できますし、敵がギースならレバーオンに当然気合いが入ります!! バトル突入契機としては、やはり強フラグが主ですが、弱フラグからでも十分期待出来るのがこの機種の特徴かなと思います。その反面、直乗せが無いのと、バトル中のゲーム数が減っていくのは▲ですね。 一度大きく乗ったら止まらなくなる感じは、あのモンハンに近い感じがします。 ボーナスは、当たる時はジャグ連の様に入り、当たらないときは600~700くらいまで平気で持っていかれます。 レア役時の演出がややイマイチでしたが…、それでもまずまず楽しめました♪ そして気になる収支は…、 回収がなんと、108K!!

全てはあのフリーズが無ければ…、 やっぱり大勝にはプレミアフラグが絶対に必要ですね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

フリーズ、そして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

餓狼伝説☆双撃の関連情報