記事詳細

日記

センチメンタルグラフィティ

25 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位

ふと、書きたくなっただけだ



何の役にも立たない、誰のためでもない


自分自身の慰めにもならない記事を




最近は仕事諸々に追われてパチ(スロ)を余り打ちに行ってない


仕事をしていれば確実にお金は稼げるし、日々仲間に囲まれ社会的役割を果たしている充足感がある




パチ(スロ)が嫌いになったわけじゃない


パチ(スロ)を打ち始めて、勝てるようになることが目標だった
あの頃の情熱や直向きさはもう失われている気がする



あの頃はサイトも賑やかで、個性豊かなブロガーさん達が
熱のこもった記事をいくつも書き上げ

スレッドも数え切れないほど存在し、
朝方になるまで絶えず動いていた




それを観るのが楽しみでサイトを毎日のように開いていた




今はたまにお気に入りのブロガーさんの記事を読むくらい



以前のお気に入りブロガーもスレッドも減ってしまった



彼らにとってこのサイトは永遠の居場所ではなかった




彼らはもうパチ(スロ)を打たなくなってしまったのだろうか



そう考えながら賑やかだったあの頃を思い返すと、少しだけ寂しくなる





決して昔に戻りたいわけではない





パチ(スロ)に夢中になっているときは何もかも忘れられた



それだけに熱中できたから




楽しいこともたくさんあったし、嫌な思いも山ほどした




今はそれほど夢中になれない





これまでパチ(スロ)で本当の意味で充たされたことは、もしかしたらなかったのかもしれない







自分の心の奥底に秘めた思いは自分しか知らない




いつまでもその思いから目を背けることはできないんだ






パチ(スロ)を知らなかった頃の自分が想い描いていた未来とはかけ離れている






悲しいかな人間とは理想を追い求める生き物らしい





現実と自分自身と向き合いながら







そして、今









明日も朝早いのに、さっさと眠れば良いのに馬鹿な自分だと気付くのです







おしまい


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

センチメンタルグラフィティへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。