記事詳細

パチンコ

ハマリを意識する稼働

16 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチ&スロをこよなく愛してやまない皆様
ご機嫌うるわしう


僕はといえば、最近のヒキ強は終息し
また平凡な出タリノマレタリ…、
ラジバンダリ(`∀´)
(←今時コレ使うの勇気いる)
な稼働してます




しかし、ヒキ強の頃はかなりテキトー(運任せ)な稼働だったと
今になって再確認



早いアタリに恵まれてたので、ハマリや回転ムラ気にしなくて良かったんですよね


で、台選びも妥協してたし、廻りムラを克服する工夫もしてこなかったと


最近、とりしゅーさんのに
『抽選を受けた回数に比例して収支が決まる…それが【通常回転】を稼ぐ』

としてありました



うん、分かってたようで分かってなかったわ…(汗)


一時のヒキ強で、自分の軸がブレてました

【独り言】(とりしゅーさんアリガトゥ
また、オモシロタメニナル書いてください)





まぁ、僕的解釈でいうと

「ボーダーを超える台であれば、ハマリなど気にせずブン廻しなさい」

「アタリや連は勝手に台が決めてくれます」





僕はこれまで、1パチですが
確率の収束しやすい甘デジばっかり打ってきて

確かに嫌になるようなハマリは何度もありました



でも、それも一時のことで
廻る台であればノマレた分は、必ずおつりがついて還ってきてます





これも最近見たブレストで
たっちゅ~さんが

『持ち玉は回転数に変える』

とされてました

【独り言】(たっちゅ~さんもマジメタメニナル書いてください)




これも、僕的解釈でいうと
「通常回転数に比例して収支が決まるのであれば、見た目の勝ちにとらわれない」


「通常回転廻した分は、目に見えない、形の残らない【貯玉】のようなもの」





まぁ、解釈は人それぞれなんで


収束しにくいミドルやMAXスペックは、何ヶ月経っても収束しない場合もあるらしいですから


【独り言】(だから、サラリーマンでMAX好きな人は、ボーダー以外の立ち回りを模索すんのか)




皆さんの立ち回りやログは本当に参考になるので、感謝してマス

何が良くて、何がダメなんて
人それぞれ違って当たり前ですからね



僕自身は、ハマることを意識して
妥協のない台選びをしたいと考えています




最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ハマリを意識する稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。