記事詳細

パチンコ

パチンコって…

16 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
『パチンコって
自分を見透かされていると思う時があります』


オカルト派の重鎮、カンノリ氏の言葉




全く、その通り


パチンコ台は自分自身を写し出す鏡のようです



このところ、早いアタリと連に恵まれて
「それが当たり前」と錯覚してました



最近は、「デジハネ蒼天の拳」が釘甘くて、演出オモロなので打ってるんですが
単発、ワンセばっかなんすよね~



まぁ、通常回転数あまり廻さないうちに、当たってるので
そんなもんかな…とも思うんですが


初当たり、ここ10回以上、3連が最高…



ほんで、イライラし始めたころに訪れる「ハマリ」




「いや…、なんでお前(パチンコ台)が
俺のイライラ見透かしたように
【夢想転生】使ってくんのよ…(涙)」





今日は、廻りムラにもイライラし過ぎたし、ダメ稼働そのものでした






さぁて、いよいよ来ましたか…


僕の長期に渡る
「当たり引けない時期」



こういう時こそ、楽しむ稼働を心掛けたいものです


心のゆとりこそが、いい稼働に繋がると思うので


勝つために【意識】すべきことは、分かってマスから





…たぶん
(だいじょぶダョね…)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチンコって…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報