記事詳細

パチンコ

勇敢と愚直

8 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチ&スロをこよなく愛してやまない皆様
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか



僕はといえば、今日から5連休
早速朝イチ行って参りやしたゼ

打ったのは、勿論カイジ君デス



結果


5h稼働 投資3000玉 回収10151玉 でした やはり、先週末にノマレた分 還ってきましたね~ でも、最高5連だったので そんなに、引けまくったワケではなかったです 今日はかなり集中して止め打ちして 100回転の電サポで300個ほど増やせました …え、 何を『勝ち逃げ』しとんねんてか ちゃう、ちゃう(笑) 今日はまだ、の疲れ残ってるから 早めに切り上げてきたの 『勇敢と愚直は違う』 って、誰か言うてたやろ 回転率や止め打ちの精度が、落ちてしまったら 意味ね~もんっ 勿論、「気力」「体力」ともに 充実してて 「これなら400、500ハマッても大丈夫」 ってときは、全ツッパしますよっ え、何そういう時に限って 釘しめられてたり 台とられてたり あり得んくらい、引き悪かったり するのよね… (そんなん、パチ打ってたら当たり前なの) ←ヘタレの強がり…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勇敢と愚直へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。