記事詳細

パチンコ

(火)(水)(木)の稼働

8 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
忙しいのに、週末の引き負けが悔しくて
ムリ押して行ってやりやしたぜッ



3日で合計8h
差玉+6513玉


(日)にノマレた分には、まだ足りないスけどね

(火)(水)も、多少ヒキ負けてましたが、
『ボーダー理論で、勝てないなら
パチンコなんか辞めてやる』


というのが、最近の自分の本音です
そんだけ、愛着湧いて
ヽ(・∀・)ノ「キターーーッ」




でも、自分は「ボーダー」で
よかったな~

と、しみじみ思う



なぜかって…


やっぱり、一番の魅力は


『他人のアタリを気にしなくて良い』


ところスね




最近はほとんど、他人のアタリを

「羨ましい」

と、思わなくなりました




パチ台に好調、不調のはなく

あるのは


個人のヒキのというのが

ボーダーの達人の見解




だから、他人が「出してるから」といって

その時「もし、自分がその台に座っていたら…」




なんて、「他人のアタリ」を
あたかも、『自分のアタリ』で
あったかのような錯覚をして


苛立ったり、落ち込んだり




余計なトコで、神経質にならなくていいってワケですね




そして、自分の「ヒキ」の弱い時期を
何度も繰り返して


1回のアタリの重み、1玉の重みが
変わっていきました



だから、僕は必死に
「止め打ち」「捻り打ち」をします






…あ、
によっては「止め打ち」のところもあるんですよね



なかには「出入り止」になるケースも





パチンコに真剣になるのも、素晴らしいですが

自身の社会的立場を、落としてしまっては


本当に勿体ないと思うのです





貴方の価値は、パチンコ玉より重し(←何のこっちゃ)




まあ、いろんな価値観(オカルト含めて)が
あっていいとは思います…(汗)

(まとめ方ヘタクソかァァァァア)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(火)(水)(木)の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。