記事詳細

パチンコ

3月9日 サンキュー祭

19 0

カブキハムさん

ブロガーランキング:-位
セイントセイヤ
少年は、み~んな~
セイントセイヤ
明日の勇者~…オッイェー
が頭から離れない今日この頃
あの歌やらペガサスフラッシュの「セイントセイヤ~」は、やばい

打ち手を虜にして廃人にさせるくらい影響力あると思いません?

てことで今日、廃人になってきます
あ
勇者になってきます

①万勝負アマデジ

マイホは、セイントセイヤアマの釘がいいので千円で20回転以上は回ります
昨日は最高2連チャンで単発3回って結果だったのでリベンジやったる

てかアマで時短に引き戻したことないのが引っ掛かる回りでも見たことない
ってくらい意味のない時短だな
海物語は時短の方が当たるのに

て愚痴はやめてセイントセイヤを楽しんできたいと思います
自身ドラゴンボール世代だったのでセイントセイヤの物語はわからないけど楽しい
金系くると最高

話し変わってドラゴンボールがパチンコなればネタかなりあるから楽しいだろうに

Sammyさんに作ってほしいな北斗みたいな感じで死兆星んとこにドラゴンボール並べて…
それか最近勢いに乗ってる藤商事さん

だらだら話それましたがセイントセイヤ頑張ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

3月9日 サンキュー祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 51 0

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)