記事詳細

パチンコ

ガッツお疲れ様!

13 0

GEASSさん

ブロガーランキング:-位
どうやら今のホールで人気なパチは百裂かルパン、コードギアスってところかな?←勝手な偏見かもしれんけど!

だ・け・ど
ルパン←面白いけど当たりが重い(--;)
ギアス←4Rに偏りまくり(T_T)
百裂←そもそも北斗との相性最悪(..)

とまぁ正直微々って↑の3つはやってないわけだが(´・ω・`)

約一年振りに隣市のホールに行くとそこそこに古い(?)機種があってその中にベルセルクを5台発見!

真ん中の台が当たり回数0の980回転までハマってて打つかどうか財布と睨めっこしとるとおばさんに座られてしまったΣ(゜Д゜)

案の定1026で当たってそのあと潜伏から再度当たってrushにいっとった......やっちまった(T_T)

.........ホールをウロウロ(((((((・・;)
↑の台は結局4連チャンだった!

その隣の台が他の人が打ったりして当たり回数3回の890回転までハマってた。

(ー_ー;)うーん?
悩んだ末着席!千円あたり17回転!意外と回ると思い投資が5kの時に緑保留!

赤保留ならとか思ってたらこれがガッツゾーンで宿命まではいかなかったけど擬似が千人長!
だけど特に熱い予告もなくガッツリーチへ!

┐('~`;)┌とか思ってたらこれが直撃Σ(゜Д゜)
問題はこの後のBATTLE BONUS!
今まではrush突入は全てガッツ!お願いしますと\(__)キャラを選ぶと......

リッケルト(・・;)

どうみても駄目じゃね?とか思ってたらまさかのrush突入!一番弱いのが逆に熱いとか?←多分気のせい(^^)

念願のrush突入!
結果は


写真は20だけど最終的は22連チャンで終了! 写真だと見にくいけど当たり内容を見ると ガッツ百人切り×5 ガッツVS×7 ゾッド×1 グリフィス×4 コルカス×3 キャスカ×1 ガッツ頑張りすぎです(^^; 最後はガッツが負けたけどなんかお疲れ様と思ってしまった! まぁ投資5kで回収は140kと大勝利(^-^)v とりあえず本当にガッツ、いやガッツさんお疲れ様でした(゜m゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ガッツお疲れ様!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)