記事詳細

パチンコ

やったね(^^)

32 0

GEASSさん

ブロガーランキング:-位
本日18時からお店にGO!

今年の初打ち(^-^)

色々新台が入ってるけど昨日のお休みでサムライガールズ&ブライドを全て見たから百花繚乱のシマへ(^^)/

まぁそのせいで夜更かしして起きたの15時過ぎになって若干眠し(´・ω・`)

5台あるが誰もおらず(--;)

打つのに微々って他のシマへ!

新台は人が一杯なのはしょうがないけどルパン三世の台人多いなΣ(゜Д゜)

面白いけど当たりが重い印象!
とりあえず1250ハマってる台にで10kで当たり(^-^)v

8連チャンで約8000発!プラス20k!
やっぱり面白いね(^3^)/

そのあと帰るか打つかジュース飲みながらホールをウロウロ(゜_゜)

再び百花繚乱のシマに!
どの台もさっきから一回転も回ってないが(^-^;

なんとなく当たり回数8回、520まで回ってる台をチョイス!

諭吉スタンバって回すといきなり一回転めで保留が青から緑にチェンジ!

↑まったく熱くないけど何故か会話台詞が二つとも金!虎ほどじゃないけど熱いのかな?

そして絵巻擬似が三回までいって秘めカットイン(^^)半蔵リーチでポロイチ(^^)d

セグを確認すると確変だけど潜伏(;_;)

そのあと25回転で今度は協力リーチで当たり!数字は6!

セグを確認すると単発!世の中そんなに甘くないか(T_T)

とりあえず出た玉位回そうと思ったら19回転目で剣割れから黒オーラ!絵巻擬似が三回から千姫リーチへ。秘めカットインも役物のないからありゃ?と思ったけど最後のカットインが虎でみごと当たり\(^^)/

今度は又右衛門倒して約三ヶ月ぶりのインフィニティへ!

そこから時短の引き戻しもありで怒涛の20連チャン(゜゜;)

しかもかなり16Rに偏ってくれて結果25000発over!

時間との勝負だったから写真は無し。

ルパンと百花繚乱合わせて
投資は10.5k! 回収は125.5k!
プラス110kと初打ちで大勝利でした(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やったね(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))