記事詳細

パチンコ

討ち取れなぃッッ

14 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはッッ



昨日は朝方に寝てたのですがッ、無事午前中に起きるコトができたので、1パチ専門店のへッ(´ω`)



シティーハンターに着席ッッ(´ω`)スチャ


早い段階で当たってくれて、初当たり15Rゲットッッ そのまま2箱まで増えたケド、ストーリーにあまりいかないし、なんかなぁ~と思い600後半回ってる当たりなしの戦国無双に2箱持って着席ッッ(´ω`)



キレイに2箱飲まれ、現金追加ッッ
1000回到達ですッッ(´ω`)


隣のアクエリオン打ってるおばちゃんも1000回突破ッッ(´ω`)


どっちが先に当たるか、勝手に競ってたら、あっさりおばちゃんに当たり引かれ、チラっと私の方を見てきたので


「勝ったッッフフン」


と言われてるみたぃで虚しくなったッッ笑


ちょとムキになり追ったケド、現金底をつき1300回して止めッッ



あまり打たないカラ、何が熱いとかよくわからなぃケド

槍でて幸村群でたから期待したのに、アッサリやられちゃってぇッッ
奥義だしてくれぇッッ



戦国無双はどうも当たりくれんよぉッッ(;´д`)


そんな打ってもいなぃんだけどッッハマるイメージが。。。今日ハマってくれたしッッ


ゲームもやってたカラ馴染みあるし、悔しいからまたリベンジしよッッ



今日は撃沈でぃッッ(´ω`)


それではッッ
読んで頂き有難うございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

討ち取れなぃッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)