記事詳細

パチンコ

勘違いッッ

9 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはッッ


寝れなくて困っているラムムですッッ(´∀`)



私、気に入った台などあるとネットで動画みたりしますッッ


そして、今更ながらシティーハンターにハマリ動画見ていたんですが


至上の愛リーチ。。。
ちゃんとストーリーあるんですねッッ


スピンフラッシュがいつもと違う鳴り方して、りょうと香が二人いて、当たっていたのでそれが至上の愛リーチだと思っていましたッッ


図柄全回転してたし、これはまさか全回転


ケド、至上の愛ストーリーがあるとわかったら見たいッッ



今日1パチ、シティーハンター頑張ってみようかなッッ(´ω`)



てか寝れるかなぁ(´Д`)ハウー



それではッッ
読んで頂き有難うございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勘違いッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。