記事詳細

パチンコ

フルコンプリートッッ

18 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはッッ(´ω`)

今日は絶対メゾン打ってやると思い、気合い入れて1パチ専門店へ朝カラ


空いてるッッ
即座着席(´ω`)スチャ


1k投資、当たりましたッッ


が、EP坂の途中で終了ッッ


私、エピソードの継続裏技、このサイトだとチャンスヤタイム画面で5回、確変大当たり画面で5回とあったので幾度となく挑戦してきましたが、どーも上手くいきませんッッ


がッッ


6回と書いている人がいたので、今日チャレンジしてみたんですッッ



全て呑まれかけたとき、確変当たりッッ


6回プッシュッッ



継続できたぁッッ


曲選択同様、成功するとキュイーンなるのねッッ


そしてそこカラ、メゾンボーナス3回、15R2回、の27連チャンしましたッッ

21連目カラは大恋愛中ですってッッ(´∀`)

しかし、エピソードはコンプできたのに、フルコンプリートできねぇッッ シークレットエピソードがみたぃのにッッ 今連チャンも終わり、もうすぐ200回りますッッ(´ω`) この後の結果はまた書きますッッ(^_^ゞ ではッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

フルコンプリートッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)