記事詳細

パチ&スロ

ドォォン

9 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
おはようございますッッ


一昨日は結局、16時間爆睡しちゃった為パチ屋行けず
昨日元気満タンで朝カラ1パチ専門店へ



お目当てはめぞん一刻 すでに座られてたぁッッ


ヤル気一気に失せて、別のへ



今度は5スロのうる星やつら2お目当てッッ

しかしすでに座られてたぁッッ


しょうがないカラ5スロのめぞん一刻、1パチなどで時間潰したけどどれも当たんないし、うる星やつらもどく気配がなぃので、また移動ッッ



何を打とうか迷ってたら、笑ウせーるすまんが目にピタッッ
取り敢えず着席ッッ(´ω`)スチャ



これが結構サクサク当たってくれましたッッ(´∀`)

ドォーーン
最高ですッッ(´∀`)笑



ずっと当たり無しだったのでモグロさんに心の隙間埋めてもらぃましたッッ(´∀`)


他の台もチョロチョロ打って帰宅ッッ(´ω`)



めぞん、うる星2座れなかったケド、楽しめたカラ良かった(´ω`)



それではッッ
読んで頂き有難うございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ドォォンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。