記事詳細

パチスロ

だっちゃッッ

8 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはッッ



うる星やつら2、設定6を回しまくりましたッッ


ケータイのアプリでッッ(´ω`)笑


15000回しかそのアプリは回せないのでそこまで回しましたッッ(´ω`)


投資1万3千円
BB71
RG36
トータル枚数9600



1日で1万5千回回したわけぢゃなぃので(´ω`)6座れても5、6千枚がいぃ所ですねきっと(´ω`)

今回ビック寄りだったのでここまで増えたんでしょうけど。。。


ま、アプリの話ですけどッッ笑


で前に一回だけ6っぽいの座ったケド、あの快感もう一度味わいたぃッッ
多分もぅなぃと思うケド台も少ないし



今週は夜勤だぁ(´Д`) 少し行けばGWだし、今週も頑張りまぁすッッ


それではッッ
読んで頂き有難うございましたッッ


みなさんも一週間頑張りましょうッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

だっちゃッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。