記事詳細

パチ&スロ

勝

14 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはッッ



今日は昼からパチ屋へ



うる星4に座ろうか悩んだんだけど、でそうな気がせず、甘をひたすら乱れ打ちッッ笑

でても一箱いかず流して終了ッッ


題名は勝ですが大負けですッッ(´ω`)笑


負のオーラがでてるカラ題名だけでも勝な気分でいたいッッ(´ω`)笑


嫌気さして5スロでラムちゃん打って、ラムちゃんが結構当たってくれたカラ気は少し楽になりましたッッ(´ω`)



ビタ押し苦手だからチャンスヤの時、大分力入ってるのが急におかしくなって、一人笑ってた自分。。。
周りカラみたら変な人だったんだろーにッッ(´ω`)ハハハ



しかもあたしの後ろはめぞん一刻ッッるーみっく作品大好きだからこのー木何の木気になる気になる(´ω`)


ずっとドラマチックタイム入ってるし、エピソード引いてるしラムちゃん打ちながら、後ろガン見ッッ
羨ましかったッッ(´Д`)



結局ラムちゃんも途中ハマって全部流して夕方帰宅


次は1パチか5スロかなぁッッω`)


それではこの辺で
長々読んで頂き有難うございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。