記事詳細

パチンコ

行け疾風のごとく

30 0

moriyaさん

ブロガーランキング:-位

ご覧頂きあざまーす


って事で夕方から初打ちしてまいりました(≧∇≦)


いつもは番長のシマでフラフラしているのですが番長を軽く見てから牙狼へ…


270回転の角台GETッ!!


しかし、気になる事が


出てる台と出てない台の差がありすぎる…っ!!


でも恐れずに逝くのが私でございますwww


諭吉を突っ込み開戦


1k14回転ぐらいですか、まぁいいでしょう


6.5k目でザルバ保留→擬似2→ダンリーチ


勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


これはいけると思い1stバトルへ


小林○子ですやんwww大晦日ちゃいますよwww


なんて思ってると牙狼殺られちゃった☆


再び通常時へ


擬似やら金シャンはくるけどねぇ熱いのこねぇなぁなんて思ってると保留変化


剣刺さってますやんwww


擬似2で邪美リーチ、ドヤ顔で見てましたわ


だって




邪美ウインクしましたもん


真魔戒GET


スルー(´・ω・`)初でそりゃないぜ


なんて思ってるといきなり画面が暗転→ボタンプッシュ→FOG完成→7揃い


4回転目で引き戻したったwww


またまたスルー(´・ω・`)


…この台…凄まじい陰我を感じる…


その陰我、解き放つ


2箱ノマれて追加投資へ


2kで、キューブの左に激熱→天運→FOG完成→緑イナズマ列車リーチ


機関車トー○スやないすかwwwてかこいつ強ぇよwwwもう3回負けてるしwww


なんて期待せずふざけた事思って見てるとまさかの撃破


1stバトルは負けたのですが、みんな大好きザルバに呼ばれて真魔戒へ


3連で終了、即ヤメで貯玉して退散


ざっとこんなもんです、曖昧ですみません


~感想~

とにかく今回の牙狼はST中が肝ですね、牙狼が弱いとかじゃなくてホラーがいない場合が多々あるので短気な人は要注意(自分もですがw)、演出は盛りだくさんなんで通常時は飽きません。
爆発力はかなりあるようなので夢を見れるかも。


今回のログはこの辺にしときましょうかねw


これからは番長と牙狼メインで立ち回るのでまた何かあれば書かせてもらいます


それでは皆様が良いパチ&スロライフが送れますように(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

行け疾風のごとくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)