記事詳細

パチスロ

久々のログ

8 0

moriyaさん

ブロガーランキング:-位
と言う訳でサボりまくってましたてへぺろ☆

お気に入り登録していただいている皆様にお詫び申し上げます
って事でこの4ヶ月何してたのか簡単におさらいです(どうでもいいとか言わないで)








はい、ログに書くような事がございませんでした☆てへっ

大勝もしなければ(一度だけ牙狼で2万5千発出したぐらい)大敗も無い…

とりあえず手当たり次第に色んな機種打ってました(牙狼バジパルサージャグを主に)

そんな感じですwww


それじゃあゴミみたいな自分の報告は置いといてパトラッシュの報告に参ります。


流行りのARTのみというこのパトラッシュ

簡単な感想
・コイン持ちが悪い
・ART中でも小役が空気
・うるさい
・天国に入れればなんとかなる

そんな感じです(雑過ぎてもう)

解析も出揃ってないのでなんとも言えませんがゾロ目解除もあるのでゾーン狙いのあるGODのような感じかなと思います。


そして気になる本日の結果は

10k投資
23k回収
+13k

ショボっ!!

また皆様に報告できる様な事をやらかしてきますw

それでは(`∇´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々のログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ パトラッシュの関連情報