記事詳細

パチンコ

キュイキュイキュイーン

15 0

重松さん

ブロガーランキング:-位
さて、毎回読んでくれてる方(いるのか?笑)、初めて読んでくれた方、こんばんは(^O^)



今日は昨日からパチが打ちたかったので吹雪にも関わらずマイホまで足を運びました




もちろん今月お金の無いアタクシは貯玉で1パチ


南国育ちから打ちました

600発出したあたりで
真ん中にジョディ図柄が
止まりちょっとテンションUP


からの疑似3のチャンスボイスと文字

で宝箱リーチで復活するも外れ


1000発あたりの時に
疑似が発生し最初はそんな熱くなかったものの疑似4までいきセリフとボタンが虎柄

パラシュート外れからのドキドキチャンスでキュイーン頂きました


も、単発

めげずに回してたら34回転でまた当たり

も、単発


もうダメかと思った14回転目またまた当たりを引き、その後の南国チャンスはスルーかと思いきやラストチャンスに発展し、2R確変を引いて無事超蝶モードへ(T_T)


そっから出来過ぎてる11連

2R確変も合わせたら14連でした

ラスト50切った時に2R確変引くとかなり助かった感じした


んで貯玉を2000発→9000発に増やし、ブラックラグーンかウィッチブレイドのどちらかが打ちたくて気分でウィッチブレイドに着席

単発後38回転ヤメからだったけど打ちたいだけだったからとりあえず回す

ものの熱めの演出はずしまくりで4000発消化

ネオジーンリーチが入らない

と思ってたら324回転目に見たことのない薄い緑色(唐草ではない)の手紙になめこちゃんで封がされてる手紙が

開けると「リコ激アツだよ!」

からのブレイドチャンスで栞対雅音のネオジーンリーチ

ぶっちゃけネオジーンリーチは熱いかもしんないけどアタクシはことごとく外されてるのであまり信頼してませんでした

けど激アツ手紙だったのでかなりドキドキ(-_-#)

しっかりマサムネさん勝ってくれました

んで大当たり画面始まりの時点でギミック落下o(`▽´)o

あの手紙はもしかしたらプレミアだったのか?笑


んで6連して貯玉が13600発に

満足して10000発換金で8000円+貯玉1600発もうけました


また打ちにいったら更新いたします

最後まで見てくれて
ありがとうございましたぁ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

キュイキュイキュイーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。