記事詳細

パチンコ

続・1パチしかできない

12 0

重松さん

ブロガーランキング:-位
続きます

さて、マクロスFの1パチは
マイホには1台しかありません

でも時短即ヤメでも悪い予感がしても打ちたかったから打ちました


まぁかるーく400ハマり(泣)

ただのハマりならまだしも
微塵も熱い演出が来ず


総投資8.4の時点で9K投資したらヤメようなどと考えていたところランカさんの恋はドッグファイトで本日初めてとなる擬似3へ(笑)

その他にもなんか熱い要素あったけど忘れてしまった(泣)


んで演出発展前に画面上のタイトル役物落ちて右のスペースシャトルも出てきてミシェルリーチからストーリーの「宿命の歌」へ昇格

カットインが弱だったので
ドキドキしてたら普通に
勝ってくれました

オズマさん素敵笑


で、それが15R確変
薄いとこ引いたなぁ(笑)

で、フロンティアモードに
突入してからはノリノリ

バルキリーボーナスはもちろん15Rももっかい引いて13連で2万発

からの時短中にプッシュボタンチャンスでもってけボーナス引き戻し

でもって9回転で10R通常

まぁでも15連

カートンとってちょっと打ちたかったRIO打って400円で10R引いて時短抜けてヤメで17000発まで増やして換金

投資9Kの回収14K+カートン



1パチでこれなら充分すぎるっしょ笑


んでスロで30Kやられた友達にラーメンおごって帰りました



俺の金欠はまだまだ続く(泣)



では次の実戦までごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続・1パチしかできないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。