記事詳細

パチ&スロ

MAX機の洗礼

10 0

重松さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは!

さてさて今日も打ちましたブラックラグーン!


昨日勝たせてもらった台に着席

ちなみに今日は仕事終わりに行ったので7時くらいから打ちました

今日は大当たり5の確変4

んで111回転でやめられてました

昨日は打ってみてかなり初当たり早かったんで今日もそんな調子なのではないかと思ったのが甘かった

投資9.5K目でNEXT図柄2回揃いからドクロ落下!発光は緑でまずまず熱いかなって思ってたらハイパーリーチに発展!
テンション上がりつつも他に特に熱い演出がなかったので不安がっていた所、予想的中…(泣)

普通に敗北しました(泣)
昨日は別にドクロとか来なくてもそこそこ熱ければ入ったのになぁ

ウィッチブレイドやってる人ならわかるかもだけどかなり役モノがガセるからなんとなく他の機種の役モノも期待できなくなってしまいますよ(笑)


そのあとも保留先読み赤などのそこそこ熱めなの来ましたがあっけなくスルーそれ、そのままズルズルと見事に700ストレートハマり(泣)


そんでもって大して回りもしないので35K投資で退散

そのあとは友達の隣のジャグラーSPを遊びで打って6K投資の9Kバック

収支-32Kで帰って参りました(泣)

明日は先輩の代打ちも兼ねて朝6時から並んで押忍番長取りに行きます

自由に打てたら今日のブラックラグーンに復讐したります
余談ですがウィッチブレイドで女性の方が19連してました


どうすればあの台でそんな連チャンすんのよ!?(笑)

うらやましい限りですね

それではまた明日
重松でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

MAX機の洗礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。