記事詳細

パチンコ

ウィッチブレイド

13 0

重松さん

ブロガーランキング:-位
今日も挑戦してきました



初当たり0の234回転の台に着席



投資3Kで高速保留出現するもあっけなくスルー(°□°;)






そこからは擬似4なんかも来たりするもののなかなか熱い演出が重ならず投資17K…




いつも初当たりが遅くて困ってます




17K投資の時、擬似の背景がタイトルになってるのが来て擬似4!




やっと期待できると思って7のリーチに




演出入る時のギミックは強
でも演出がIウエポンリーチ…



ハラハラして見てたらあっさり大当たり



しかも7図柄なので確変もいただきましたー3ー)





激アツ入らないくせに入る時は意外とあっさりなことが多い気がする(笑)







そっから4連で2000勝ち(笑)









あんま回らないんでST抜けて即ヤメ






その後スロットうち返り討ちに(泣)




次に臨んだのがブラックラグーン




最近ハマってます





初当たり0の48回転の台で投資6Kでラグーンチャンス



そこでバラライカのストーリーに発展

4図柄で入ったと思ったら最後に祈ってボタン押したらドクロガチャーン!(°□°;)


ハイパーボーナスを6Kでいただく幸運

でも次のデッドオアアライブでロベルタにあっけなくやられ撃沈

50回転で時短抜けたけど1Kで20回転ほど回るので続行
したらば100回転目で擬似3からのロベルタリーチで普通に入ったのでビビる(笑)

その大当たりがデッドオアアライブで勝利

でも待たしても2連目のデッドオアアライブで今度は銀次に撃沈される(泣)

そのあと丁度出た分を飲ませる直前の230回転目。




保留先読み青からのラグーンチャンス!



でもどうせ青だから期待できんなと思ったらまたしてもバラライカさん!

熱いの?どうなの?と思ってたらしっかり入ってくれました
しかもまたボタンでドクロ
キュイキュイキュイーン

そっから怒涛のハイパー7連その後にスーパーレヴィ→デッドオアアライブ勝利→デッドオアアライブ敗北→時短30回転抜けてやめました

玉流したら16000発で今日の収支は4万勝ち

でも地元ホールで友達と遊びで打って2万勝ちまでマイナスに(泣)

もったいな(泣)

今日から収支つけますのでよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ウィッチブレイドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。