記事詳細

パチンコ

希望の戦士はぼーっとした…短期実戦を考えた……はっ!われにかえった

11 1

希望の戦士さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも暖かい応援ありがとうございます♪

短い時間で勝つ
パチンコを打つ人のほとんどは、仕事帰りや空いた時間を使いますね
1日中打つのがベストですが、いろいろ忙しく1日中打てない事も…

この短い時間でどのように立ち回れば良いのでしょう
結論から言えば、投資を少なくして、貯玉または持ち玉で打つ事ですね

はい♪おしまい















はっ!…すみませんぼーっとしてました

まだ続きますので、しばらくお付き合いくださいませ

パチンコは短い時間では、そうそう当たりが引けて、持ち玉遊戯に持ち込むのは簡単にはいかない
ましてやミドルやMAXになると、一回も当たりが引けない事も

パチンコは期待値を積み上げれば勝てるもの、たとえ当たりが引けずとも、その見えない期待値は積み上がります

その期待値(仕事量)は持ち玉または貯玉で大きく積み上がり、トータルではプラスとなる

貯玉を使うのが一番ベストですが、ホールによって制限があるところもあります

現金投資が多ければ多いほど持ち玉で打つ時間がなくなり期待値は少なくなる

ではどうすれば投資を少なくして稼働することができるか


低投資で稼働、貯玉あるいは持ち玉がなくなれば止めて帰る

これが一番ベストですが、持ち玉も少なく、貯玉で打てる玉も少なければ、そうそうに帰る事になります


そしてどうすれば、少ない投資でいかに長く稼働出来るか考えてみました

いかに長く稼働出来るか考えてみたら下の構図になりました(笑


ミドル、MAX→甘デジ→一円パチンコ

MAX、ミドルを低投資(例えば3000円)で打つ、貯玉があれば使う
当たらなければ移動

甘デジを低投資(例えば3000円)で打つ、当たらなければ移動


一円パチンコを低投資(例えば3000円)で打つ当たらなければ、止めて帰る

甘デジや一円パチンコを利用するという事になります、総投資9000円でなんとか頑張れちゃいますね


ミドル、MAX…設置数が多いので、甘釘もあります

甘デジ…当たりが軽く持ち玉になりやすいが、甘釘は少なく、ギリギリ打てる台はある

一円パチンコ…同じ投資でも多く稼働が出来る
状況も良いところもあるので甘釘もあり
甘デジも甘釘があるので、出来れば甘デジの方が良い

一円パチンコで爆発すると、なんか損した気分になりますが、そんなことはありません。ハマれば絶大(笑

ミドル、MAXの期待値
甘デジの期待値
一円パチンコの期待値
それぞれ別に考えた方が良いでしょう

トータルで平均化した期待値になりますが…


最後までお付き合いありがとうございました
m(__)m


( ̄▽ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    短時間だと投資は決まってくるから
    いろいろ考えますね(^_^;)
    
    負けてばかりも長くは遊べないし
    勝つには?考えるとリスクは最初からあるわけで…
    
    長く遊んでいけるよう
    頑張りましょうp(^-^)q
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    

希望の戦士はぼーっとした…短期実戦を考えた……はっ!われにかえったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。