記事詳細

パチンコ

希望の戦士は独眼竜[大きな病院へ行く]

18 2

希望の戦士さん

ブロガーランキング:-位
黒目が徐々に白くなってきた。
左目はコロコロとして痛いのが続く
とくに夜は痛くて眠れない
ここまで悪化させたのは、自業自得だと思っています
きちんと療養せずにパチンコしていたこと
眼科の医者にもらった薬の中に要冷蔵というものがあって冷蔵庫に保管して使うものだった
私はそれを車の中に置いてパチンコをしていた為、冷蔵するものが、暖かい車の中に保管しても薬の効き目があるかは微妙なところ

そんなわけで、また眼科へ行ったら、眼科の医者は半分白くなった黒目を見て、すぐ大きな病院を紹介するので行きなさいと
検査入院となりました

私の住まいから近くの眼科といっても、車で一時間かかるが大きな病院は4、5時間かかるところ、しかも船で移動する為、すぐとはいかない、それで今まで少し行くの躊躇っていました

今回はさすがに緊急を要するので、急いで自宅へ帰り入院の用意をしました
船で移動するが、大きな病院まで結構時間がかかる
その間にも病気は進行し、黒目はほとんど白くなった
視力は完全にゼロとなり左目は幕が張ったように見えなくなった

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    そうだったん?(T ^ T)
    
    もっと自分の体は大切にしなきゃ(><)
  • 2. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    P乃介さん♪
    そうですね、その通りでした
    もっとパチンコよりは体が大事でした。
    
    ( ̄▽ ̄)ゞ

希望の戦士は独眼竜[大きな病院へ行く]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。