記事詳細

パチンコ

長い稼働。

12 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位


長かった。 結果+3000。 4R4回 16R3回? ラッシュ抜け じゃんけん大会にあっちゃん勝ち ラッシュ復活の単。 疲れた。 スロットで使い過ぎて 600円で2500発をうろうろ。 甘に助けられてはAKB戻り また甘に助けられてAKBを繰り返しました。 超絶かわいいあっちゃんで涙腺緩みそうになりました。 旦那さんに1500玉あげましたがダメだったみたい。 アグネス甘2連 スキージャンプ3連 大海2連 タイガーマスク3連 疲れた。 1パチンコです。 お気に入りのジャグラーコーナー酷い! しかし、トイレのアメニティに癒されました。 読んで下さりありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

長い稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)