記事詳細

パチンコ

押しめん。

8 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位

投資がかさんだ6500円目。



疑似2ゼブラ背景ゼブラペンで外した!! と思ったら ピコーン!出た! 青数字だけどチャンスが赤背景 ピキュキュキューン! ラッシュ入り継続しそこから16R偏り 12200発。 2パチンコだったので 換金24200円。 +17800で終了。 昨日、たまちゃんでて確定あり。 しかも当たり終わりやめたら なんとまた、たまちゃんでて1回で当たり。 私の2000玉はなかったことに。 2日でマイナス取り戻し年間もあと少し。 読んで下さりありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

押しめん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)