記事詳細

パチ&スロ

何故!?

18 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位
イベントのホールにいかん!
違うホールいきたい言っても遠いからって。
それで負け続けた私知ってるでしょ!?



ホールの方針自体変わったし
勝ちにいく所じゃないよ!



回転数0なんてゴロゴロ。すたれてる。
で、暴走。
北斗め、スイカ、チェリー弱いのいらん!
またスイカ!追加…。サンドだけお腹いっぱい。


もうやだ!
旦那はんもパチンコいってご飯ビール、風呂寝る。
そんなにパチンコしたいなら別居したい!



しかし自粛できない稼働をしたのは私。
いきたいホールにいけないなら打たない!



あぁ。14000円…。



支払い増えて、パチンコで増やそうとする旦那はんとの未来に不安を感じます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

何故!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。