記事詳細

パチ&スロ

勝ち方。

11 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位
深夜更新すみません。

勝ち方に自分が違ってきたことを報告します。
以前なら、1日に2万使い4万になるというのがありましたが、負けが続くようになった稼働から1台につきの投資額が減りました。
甘でも怖い。
1パチンコで3000円までにすればいいのに、お金を増やしたいから3円。結果負ける。
負けてる時の対応を意地になったからです。



稼働も全て夜から。
夕方になるとソワソワ。
パチンコが好きでしたいのか
お金を増やしたいからホールにいくのか?



後者の場合、私のように依存する確率は高いです。
何をするにもパチンコ優先的になると
プロではない私たちは色んなものを犠牲にしたり、なくします。



人生に確定はないんですよね。
だから楽しく打ちたい。できれば勝ちたい。
ホール側は何万いれろ!なんていいません。



だから攻略法を試してみる。




勝てればいいなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝ち方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。