記事詳細

パチ&スロ

個人の勝ちと夫婦の価値。

22 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位
旦那はん、この前20000円勝った時に、これでやりくりしてと、合わせれば40000円くれました。



個人の勝ちは自由に使えます。
只、今後家庭を持ちたいと思ってるメンズさん。
負けて帰ったら全ては言い訳です。
この不況の中、生活費に当てられるお金を賭けるんですから。
貯玉は当たり前に。
勝ったからと夕飯いらないはご法度!
いくなら、負けたら景品とりますくらいじゃなきゃ!



ビール飲めていいな?
旦那はんがしっかりしてるからだよ!



優先順位考えてパチンコを!
旦那はんの両親はパチンコしますが、共働きで収入があります。



倍になるなら、ハネスロしか打てないだろう!



パチンコが好きで打ってますか?
なんとなくなら、全てダメになりますよ。



私の過去ログを見て下さい。
パチスロを覚えた女の暴走を。



止めさせるのも
貴方しだいです!
パクりました。



ここは公式。
皆がハッピーにならなきゃ!
パチやに、難しいと言わせてやりましょう!



載るの?お願い。



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

個人の勝ちと夫婦の価値。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。