記事詳細

パチ&スロ

爆発!

13 0

あくびたろうさん

ブロガーランキング:-位
はい。ストレスがです。乙


考えてみれば、毎日3円ホールを30分かけて、マイナス20000だった去年。



近場でいいからと、打った今年は惨敗。
あるある?



ホールいく度に店員がマイクで話ながら私を通り過ぎる。
そりゃそうだ。
一昨年は、毎日3000×30
店員の給料稼いでるがなー!
新台の導入の速さも見れば、ウハウハでしょう。



あんなに店員いらないから。
目押しなしで、パチンコカードなら。
あるある!



店長立ってると、回収日か?とか思っちゃうし。パチンコして、悪い事も増えました。



一時期は依存。
500円あれば1パチンコ。
当てなきゃ気がすまない。増えなきゃやだ。呑まれる。



女なのに、アウター変えず、カバンも変えずホール。
終わってました。



旦那はんが、奥さまのログを書くブログ増えてほしいです。
やっぱり二人で楽しまなきゃ。



今年は、稼働もう無理かもしれませんが、こんなネタで載せて頂けるなら書きます!



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

爆発!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。