記事詳細

パチ&スロ

あけましておめでとうございます

38

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
今年もよろしくお願いいたします


なんか普通の書き出しに違和感を感じるな
書いてる自分が(笑)


♪恋する〜こころで〜

え〜っと…
そのあとなんだっけ?


今日は朝から沖ドキのリセット狙いで
ということじゃなくて


バージョンアップどころか
年々歳とともにバージョンダウンしていく自分


そんなじいじが今日はサラッと書こう


あ
この前の凱旋の勝ち金
もう全部ないどころかマイナスです


ホールに返したんじゃなくて
年末年始もお金が羽根を生やして飛んでくから

お年玉だけでもいくら消えたか

だから万枚出さなきゃ足りんって


ところで
オールナイト行った人とかもいるのかな?
自分はオールナイトで打つなんて無理だけど


なんと

日本で一番パチスロ導入が遅かった県って
三重県らしいな

2000年までパチスロがなかったとか
信じられん


まぁ
どこでも普通に「あるのが当たり前」
と思っているものが

時代や場所によっては
「ないのが当たり前」ということもある


他にもいろいろと今日は
パチンコパチスロやお正月の雑学ネタを

とも思ったが
話が長くなるからやめて


自分は元日から打つなんてことはないなぁ

そもそも昔はパチンコ屋さんも正月休みあったし
元日は休みで2日3日も短縮営業で
4日から通常営業とかじゃなかったか?


それで自分も3日とか4日とか
正月休み最後の日はのんびりと
近くのパチンコ屋さんでって感じで

軽く運だめし的なパチンコを


今はもう基本的に打つ気はないから
いつが初打ちになるか分からないけど


これまで年々遊技人口は減っているのに
ひとりあたりの平均投資額は増えているとか

そこらへんもMAX規制とかの
表向きの理由のひとつでもあるのかな?


詳しいこと知らないから
自分はきちんと書けないけど


パチスロも今年後半には
5.9号機への移行でどうのこうのとか

今ある人気機種も姿を消していくだろうし
これまでの立ち回りも通用しなくなったり
いろいろあるのかね?


だいたい
純増10枚AT復活とかがないように

パチンコもパチスロも
かつての夢よもう一度と爆裂スペック復活を期待しても難しいでしょう


もともと過激なギャンブル性の高い台は
個人的には望ましくないと思っている派だけど


いずれにしても

今後も遊技人口は減るんじゃないかね?


ホール経営も現状でも厳しいのに 
先行き不透明で明るい兆しもなければ

そんなにサービスできないだろうし


打ち手としても勝つのが難しい
時間単価的にも頑張っても割に合わないとか


いろいろあるのかな?


何も知らん自分が展望を語るのは無理やね


そんなことより
自分の白髪が増えて困るから規制してほしい

知らんがな!
(なるほど白髪と知らんが?笑)


ちなみに
このサイトに入った時はまだ
髪の毛は黒々してたよ


腹の中はずうっと黒いけど

え?!


まぁそんなどうでもいい話はいいか


みなさんは

今年一年健康で幸せな年になりますように♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
38