記事詳細

日記

最後のご挨拶とお願い

71 79

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
ほんとはこのくらいまでとも思ったけど



100年はえ-ぜ!!ってか 皆さん おはようございます 最後の挨拶に立ち寄りました これまでほんとにありがとうございました 今までに自分と話してくれた方々 ほんとにありがとうございました もらった言葉の全てに感謝します そして 自分の失言は謝ります ごめんなさい 少し雑談を続けますが パチスロは4号機でやめ パチンコも7年か8年打ってなくて 2007年ハイパ-海カリブで 確変54%しかないのに18連チャンというビギナーズラックから また時々パチンコだけ打つようになり しばらくしてこのサイトに入り 最初はたまに機種情報を見るだけ それから 質問コーナー→掲示板→ログといった流れでした 質問コーナーで「やめる」と言って その後お友達に 「パチンコパチスロやらないからサイトやめるな」って言って そしたら 「パチンコパチスロやらなくてもサイトにいていい」とかなんとか言ってくれて 嬉しかったけど それでも退会して でも2日で戻ってとか(笑) その他にもいろいろあったけど で 自分の場合 家族親戚ともうまくいってない ずうっと続く心身の不調 仕事のストレスなど それから 長年の一人暮らしからくる淋しさみたいなものを紛らわすために暇さえあればこういう世界に入り浸ってしまう 自分は書き込みは少ないけど閲覧はかなり多いです ここも他も どんどんサイト依存ネット依存になってしまう だから そういうのはもうやめようってことで 肝心なことを解決しないまま 優先すべきことを後回しにしてみたいなことは 自分は童顔で若く見られ 40過ぎても「20代です」と言って通るほどだったけど ここ数年で一気に歳を取ったなと感じ 若い頃は「時間ならまだまだある」とも思ったかも知れないけど 今は 「自分には時間がもうあまりない」と思う しかし なかなか波に乗り切れん人生だったなぁ って 爺が波に乗ってるんかい?!

いや まだ終わっちゃいね-ぜ!! ということで これからの全ての時間を パチンコパチスロでもサイトでもないことに使いたい まずは 心身ともに健康になること 他のいろんなこともクリアして 余裕ができたら遊べと そして 残り少ない人生かも知れないけど パ-トナーを探してみてもいいとも思っている いい歳して恥ずかしい話だけど ひとりは淋しいから え〜っと… 総体的にサイトは楽しかったですよ 勉強になることも多かったし いい話もいろいろ聞かせてもらったし あと 勝手ながら退会せず放置します それじゃ休暇願いか?って感じだけど いなくなるし戻るつもりもないですけど 2週間近くぶりにマイペ-ジを開いてアバ見て「誰やねん?」って思って ジョンレノンの命日を期に 「これまでの自分を捨てよう」と思い アバも全部脱いだんだった たしか退会すると 月が変わるとともにアバが初期化され お気に入りデ-タとか消えると思うんだけど 体操着でずうっと残っちゃうのもなぁ ってだけで(笑) 話また長くなっちゃったけど なんで最後にジョンレノンの生い立ちを書いたんだろうって 「家族を大切に」とか? 「困難は多いほど大きな人間になれるチャンス」とか? う〜ん 頭まわらないからよくわかんないや あ ジョンレノンは親みたいなものっていうのは 小学生のあの頃もしビ-トルズを聞かなかったら自分は死んでたから なぜか書き出すとあれもこれも書きたいことまだまだあるなと思いつつ 終わりにします 最後に 誰でも どなたでも一言でもコメントくれたら嬉しいです それでは皆さん メリークリスマス! そして よいお年を ありがとうございました お元気で さようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 70. くろのんさん くろのんさん
    太郎さん
    コメ遅くなったけど…
    サイト卒業されるんですね〜
    
    何事も身体が資本!
    お身体に気を付けてこれからの人生
    有意義に過ごされますよーに
    
    良いお年を(*^^*)
    
    もう見てないかな(^^;;
  • 71. 百連太郎さん 百連太郎さん
    くろのん
    ありがとう
    まだ少し用事があって見てた
    
    くろのんも身体に気をつけて
    仕事と家庭とパチンコとサイトと大変だけど
    これからも楽しくやってな
    
    お元気で
    ありがとう
    よいお年を
  • 72. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ゆっき-
    ありがとう
    
    ゆっき-への返信お礼はここには書ききれん
    だからほかで
    
    ゆっき-もサイト卒業やね
    ここで一言
    
    楽しかったぜ!
  • 73. 南十字星からさん 南十字星からさん
    昨年はいろいろとお世話になりました♪(*_ _)
    
    お互い いろいろあるでしょうけど
    身体には気をつけてくださいね~(* ̄∇ ̄)
    
    
  • 74. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    (*´∀`)ノ ヤァホ♪
  • 75. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    太郎サン…
    ホントにありがとう。゜(゜´▽`゜)゜。
    
    太郎サンが見てくれてた…
    そう思ったら何かすごく嬉しくて。(*´ー`*)
    
    充実してるみたいですね(*^_^*)
    
    私は少しココに依存してたのかもしれない。
    
    回数減らしてソコソコに来るように
    しようかな…。
    
    太郎サン、ホントにありがとう♪(*・ω・)*_ _)
    
    
    
    
    
    
  • 76. とうふチャンさん とうふチャンさん
    ありゃ、太郎さん大変だったのね…
    僕も40とうに越えてから時間がたつの早い早い。この歳になると身近の人間、何人か亡くなるけど見舞いとか行くと「あ~あの時温泉旅行の約束してたけど無理してでも行っとけば良かったなぁ」とか思っちゃったりして最近は「人生の残り時間」なんかを意識しちゃてるトウフです。
  • 77. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ダッサダサか…
    彼女は元気に決まってるな。
    
    無理無くね。
    (・∪・)
  • 78. よっしーゆさん よっしーゆさん
    たろさん
    はあ~はっはっは
    たろさんらしいわ
    コメントありがとうねm(__)m
    長々と(笑)読むのに一時間かかったわ(笑)
    元気そうで安心したよ
    携帯代金やろうかな!?と少し頭よぎったけど(本当に)さすがに出来なかったわ(笑)
    お互い若くないから(笑)病気だけは気をつけて日々を過ごそうよ
    ありがとうねm(__)m
  • 79. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    百連さん お久しぶり(〃^ー^〃)ゲンキデスカ?
    返事遅くなりすみません(^_^;)
    ブログやめてた頃レスありがとう♪
    今はとても穏やかで、楽しい毎日過ごせてますよ♪
    百連さんもたまにはログ書いてね(〃^ー^〃)
    楽しみに待ってます♪
    
    
    
    

最後のご挨拶とお願いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。