記事詳細

日記

馬の名前で面白いものをいろいろ

43

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
多分書き出したらキリがないが


「ナゾ」とか「ワナ」とか「モチ」とか

あと
マチカネ一族も面白い名前は多かったが


有名どころからいくと

「オレハマッテルゼ」
うん、パチンコでいつも俺ハマッてるぜ


あと
「ロバノパンヤ」とか「メロンパン」とか「キビダンゴとか


それから

ほしのあき命名の「ハシッテホシーノ」
EXILE命名の「ウマザイル」


自分はビ-トルズファンだから思い出す
「シーラブズユー」や「レットイットビ-」


野球ファンなら思い出す?
「サンバンナガシマ」「ヨバンマツイ」


アニメファンなら思い出す
「ルルーシュ」や「シャア」など


いつも奥さんの尻に敷かれてる人が思い出す
「カカアデンカ」や「カミサンコワイ」


「アライイオトコ」「ヒトメボレ」「カレガスキ」

「オマエニホレタ」「オレニホレルナヨ」
なんてのもある


人気グループも多数登場?
「ウォーニングムスメ」
「シルクアンシエル」
「プリプリ」
「ゴ-バンズ」など


カナダからの手紙じゃなくて?
「ヨンサマヘノテガミ」
「ピカソカラノテガミ」


ヒット曲も多数?
「スニーカーブルース」「ホホエミガエシ」「イマスグキスミー」「ミライヨソウズ」「ハットシテグ-」など



なんか収拾つかず
「ドニモナラナイ」が
「ガンガンユコウゼ」

「マハリクマハリタ」と魔法をかけて
たっ「タツンダジョー」
「マチコセンセー」


いや

わけがわからないよ


あと
アニメ関係だけいくつか書いて終わろうか

「ムーミンパパ」
「ミスアラレチャン」
「ミスサザエサン」


ドラえもん関係だけでも
「エーブドラエモン」
「ジャイアン」「ジャイコ」「シズカチャン」など


てなところで
ほんとにキリがなくなるので


飽きれられないように

「アシデマトイ」にならないように

「エガオヲミセテ」

「ガンバルンバ」


う〜ん…


「オジサンオジサン」


さっき載らなかっんで
ちょいエロ部門を全カットしてみたんだけど

ダメですかね?


もうそろそろパチンコのこととか何か真面目な内容のものを書かないとヤバイかな


とは思ってるんだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
43