記事詳細

パチンコ

祭りのあと

37 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます
お久しぶりです


年末年始だけ一時的に
帰ってきたウルトラマンじゃない
太郎ですがヨロシクです


さて、今年のパチンコ
自分は12月15日に終わっています
もう年内は打ちません

そこで
11月と12月、足が勝手に(笑)打ちに行ってしまった実戦結果と
今年の収支などです


11月は、やらかしました
1勝3敗 マイナス33K

勝てる調整の台を
「つまらん」という理由で捨て
好きな台、趣味に走り負ける
からスタートして

次に、夜2時間の一撃、いや二撃で2万5千発以上出したものの

そのあとは恒例のお祭りです
ええ………………単発祭り


A あっというまに
K 金が減り
B ボ-然 
48の、単発祭りに振り回されて終わった11月


が
月が変わって12月
またお祭りが………………
ほんとのお祭り
AKBフェスティバル

12月1日  40662発
12月2日  29873発
2日間の合計、約12時間で7万発オーバ-


そのあとも勢いにのり
12月は4戦4勝フジキセキ(なんじゃそりゃ)
とはいかず
AKBを一旦卒業し、ほかの好きな台を打ち散らかし
負け負け
で終わっています

あ
12月は
2勝2敗 プラス186.2K



で、今年一年間は
22勝16敗 プラス580.9K


う〜ん………なんだかなぁ


不満なのか?

否!!


いや、収支が多すぎる


客観的に見たら自分の場合
ギリギリの台か、せいぜいちょいプラス程度の台を打っていることが多く
そんなに収支は上がらないハズである
計算上は

むしろ少しヒキが悪ければ
マイナス収支に終わっている可能性も十分ある


とすると
自分はヒキがいいのか?


否!!!!


まぁいいや

自分は金儲けを目的に打っているわけではないし
べつにいいのだが 

かといって
年中負けてばかりで
全然楽しめず心まで落ち込み(一時の負けで落ち込むことはないが)
多くのお金までをも失うことは望まないし


そう考えると
自分の収支目標はつねに
「トントン」「チャラでいい」
ということにもなる

まぁ、以外と負けず嫌い(負けるのが好きな人はいないと思うが)なのか
無意識の内に少しプラスに傾かせようとしているのだろうけど


というところで

それでは皆さん
よいお年を


で、終わりにしようか
とも思ったけれど

まだ書きそうなので
それではまた


あ、次から
少しぶっきらぼうになるかもですが

ここまでは読んでいただき
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

祭りのあとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。