記事詳細

パチンコ

お手上げララバイ

36 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
はぁい
ちわす
おちゅ
お気にの皆さま

すいません

皆さん、こんにちは

お気に入り登録&暖かい拍手
ありがとうございます


ちょっち壊れかけの
れいでぃお〜


ふ〜り〜わけに〜 負けたぁ〜
いえ! ヒキで〜 負けたぁ〜
(歌が古すぎるやろ)


なにしろ
天下一の変わり者、大ぶへんな者なので
勘弁してください



まだ起こらないことや明日のことを、日記に書くといい

と、どなかが言っていましたが


まぁ、そんな話ですが、悪い逆パターンやらかしました


先々日、遊び半分で、ふざけた負け日記を書いたんです

簡単に内容を言うと
AKBで、単発祭り
そのあとST機でスルー祭りそんな感じです


そして昨日、約一ヶ月ぶりにパチンコを打ちに行っちゃいました


AKB
今頃、初打ちですがそれが何か

推しメンは、ゆきりん

なんとあっさり、1Kで、
いきなりじゃんけん勝っちゃいました


楽勝じゃね

と思ったものの、MR入らず

そのあと、ゆきりんが、やる気なさ気なので
推しメンをチェンジ


こじはる→ぱるる→まゆゆ

さて、この三人の共通点は?
そう、みんな埼玉出身
ゆきりんは九州


で、ほかのみんなも全員
「ありがとう」ボイスが聞きたくて、ボタンを押してみるキモイおやぢですが、それが何か


話が長くなるので結果です

初当たり 8回
MR突入   1回  即落ち

投資20Kの中で、8回も初当たり引いて
勝っていても当然、とも思うけど、なぜ??

回収はゼロです



そのあと
まだ傷は浅い、と思い

地獄少女の甘
4K投資 潜伏→通常

慶次焔のライトミドルST
初打ちですが、上16Rが引ければ、と思ったものの
11K投資 4R単→4R単→4R単→4R単

以上です
たしか初当たりは全部、穀蔵院チャレンジ?だったかな

まぁ、たかがST280回転の中では、自分の力では引けません


もひとつオマケにどっか〜んと

北斗百烈
5K投資 当たりなし



さすがにここまでくるともうダメですね

総投資 40K
回収   ゼロ



引けぬ 伸びぬ 帰り見たらカマ掘られ  あ〜 お師さん
(使いまわしネタ)


俺はなにゆえ ヒキ弱だと思う?
もともとヒキ弱だからよ
だがそれがいい



「そうですね」


って、そう言われても反論できないので何でもいいです
「そうですね」でもいいので、お願いします


見事に、負け日記の通りになってしまいました

というか
何で日記の通り行動してしまったのか?

何となく、ほんとにその通りになっちゃうなんてことあるのか?
っていう気持ちもあったからですが

ヤバイと思ったらやめるべき
行動パターンを変えるべき
なのにね


一ヶ月ぶりにパチンコ打って
次はいつ打ちに行けるかわからないっていうのに………………



うぐぐ…い-んだ…ぼ-…ぷり…自分にお尻ペンペン


引けてるのに引けてない
あんまりヒキヒキ言うと怒られるからやめとこ



パクっちゃった人ゴメンナサイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

お手上げララバイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)