記事詳細

パチンコ

それが大事

31 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、再びおはようございます

なぜかまた書いています
お気に入り登録&拍手ありがとうございます



自分は、ヒキの弱さとオカマ掘られた回数ランキングなら、上位に入ると思うんですが


逆に自分がオスイチで当たった時、たまぁに「その台さっきまで私が打ってたのよ〜」と、オバチャンに言われることもありますけど
やっぱり本気で「もう少し打ってれば、その当たりは私の物だったのに」って思うんですかね


自分は、オカマ掘られたって、潜伏捨ててるわけじゃないし、笑って見過ごすだけで、凹むなんてこと………………
たまぁ〜にあります



ずいぶん前の話ですが
たしかその日、慶次愛のお別れイベント?みたいな感じで、慶次愛のシマが甘釘調整でした

1万入れて262回、等価です
ただ、演出が何も起こらなかったので、隣りに台移動
はい、演出は関係ないですね(気分的なもんです)


するとすぐ、自分がやめた台にオッチャンが座り、1回転目

ロゴガタ  おまつ
「ガセでしょ」
いや、2連3連
「キセル出るな」って言ったって出るよねぇ
「泣け、おまつ、いつも自分の前で泣くように泣け」

という願いむなしく、笑いました
「そりゃ笑うやろな」


その瞬間、オッチャンが角田信朗ばりに「よっしゃあ〜!」とガッツポ-ズ 


「は〜ぁ、なんか今日はダメっぽい」と思い

それが18連、また浅い回転で当たって連チャン続き

そう何度も何度も〜
「よっしゃあ〜」「よっしゃあ〜」って当たるたんびに大袈裟に


隣りの当たりは、自分の台の大当たり確率には、なんら関係ないことですが、気分的に滅入ると当たる気がしないもので

ちなみに移動した台、1万入れて265回
勝負続行でいいんじゃないか、と思い続行

ただメンタル的にはダメです
で、メンタルが、引ける引けないに影響するか検証するために打っているような実戦になってしまいました


回ることは回ったので、6万入れて1600くらい回したと思います、当たりません
当たってないからわからないけど、見た感じスルーもアタッカーもそんなにマイナスに見えなかったので、出玉関係も悪くないと思うんですが、引けなきゃ話にならん引ける気がしないと

無抵抗の撤退


そのあと何かほかの機種を打ったんですが当たらず
その日はトータル8万円ストレート負け


勝負ごとって、流れとかタイミングとかが大事だと思うんですよね

メンタル的にダメだな、って思った時もいい結果が出ないことが自分は多いです


メンタルが、回る回らないに関係ない、としたら、当たり抽選にも関係ないハズなんですが………………
メンタル低下が、思考の低下にもつながるから、メンタルが大事だと思うんですけどね

仕事やスポ-ツなど、ほかのことにも言えることだと思うんですが


というか、何かとメンタル弱すぎやで自分
強化しよ


やっぱり話長くなりました
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

それが大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。