記事詳細

パチ&スロ

リングに折れる

14 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

今だに自分のスタイル貞まらず??のログですが
お気に入り登録&拍手を入れていただき
ありがとうございます



今日は、とってもくだらない内容です


リングにかけろ
いよいよ導入ですか
楽しみですね

いや、すいません
完全にスロット引退して何年も経つ自分
よくわかりません



前作の、リングにかけろ
実は2回少しだけ打ったことがあります
多分設定1で、0勝2敗

パチンコの、リングにかけろは
0勝3敗


そして、リングの勝敗は………………
言いたくないです



今日は打つ予定じゃなかったんですが
昼から行ってしまい、今まで打ってしまいました


えぇ、サクッとリング甘
今日もカレーに、STを3回連続スルーさせていただきました(しかしまぁ毎度毎度)


さくらちゃん、のろえず

というか、誰も出てこない



私事ですが
ずいぶん大昔の話
とある名前の女の子に告白され、丁重にお断りしたことがあります

何十年も前のことですが、
さて、どちらの「さ」でしょうか?


いや、その話はいいですね



で、
呪えぬ恨みを晴らそうと
隣りの、地獄少女

まぁ、あいちゃんもそこそこ恨み晴らしてくれたんですが、
自分がやめたあとの貞ちゃんが元気いっぱい呪うこと呪うこと


もううんざりというほど落ち

こっちも負けずにキュインキュイン行きたいところですが、
恨み晴らし足らず(でも晴らしてくれたほうかな)



最後に
地獄少女チャンス パトランプ
いっぺん押してみる→シーン
あいちゃん、
おつかれ、さよなら

やめました


8114玉
投資15K
回収32,4K
プラス17,4K


隣りのリングは、最初の人と二人目の人で、あわせて多分、20箱くらい出してるかもです

自分への嫌がらせかのように


でも自分も勝ったから文句言いませんけどね



稼動された人
お仕事の人
皆さん、お疲れ様です


読んでいただき
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

リングに折れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。