記事詳細

パチンコ

ほんとに終焉かも

28 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


久しぶりに、リングのログを書こう、という気持ち
ではなかったんですが………………



超能力でもあれば
パチンコパチスロ楽勝なのにって、思ったことありませんか?

特に予知能力
どの台が出るか
自分が打っている台が、このあとハマるか連チャンするかなど


でもなんとなく、第六感というか、わかることってありますよね
自分は、けっこうあるんですが



で
今日は朝からAKB
という気持ちもあったんですが、台が取れず

相性のいいアクエリオン
詳細は省きますが
プラス13K
回りが悪くて早めにやめざるおえない状況でしたが
これでアクエリオンは、4戦4勝



で
時間が早過ぎるなぁと思い、ウロウロ見回ってリング
しかもMAX


う〜ん
リングに座ってしまっては
負けることが簡単に予知できるんですけどねぇ
そのくらい勝てる気がしない相性の悪さなのに



10K入れて、205回転
ここのリングは、そこそこ回るんです(等価)


でもその時点でやめて
今日は、ちょいプラでやめとこう、と考え方をスルー

1K追加したところで
よそ見をしているすきに
なんか保留から、金かデンジャーのなんか出た?
って思ったあと、「記事と新聞」横の本がデンジャーで、発展なくスンナリ当たり5R



「贅沢言いません、2連でいいからお願いします」と
貞子さんにお願いしたところ
やはり贅沢だったようで


まぁ、スルーすることは予知できていました、毎度のことですが



で、5R分ノマれる寸前に、潜伏を引いてしまう

しまう、っていう言い方は変ですが、自分は
潜伏引いたあと、急に回らなくなり、追加投資した挙げ句、STスルー、収支はマイナス域
という展開が予知できたので



単なるネガティヴ思考とも言えますが、STの引きの弱さはハンパねぇゾ-ン(機種が違うか)


そのあと、少しのマイナスを取り返すべく甘海がノーヒット

久しぶりに負けた気もするけど
マイナス7K


金額はたいしたことない、というか、精神的ダメージが大きい、毎度毎度のSTスルー
リングのほうが、回らなかったアクエリオンより勝っていてもおかしくないのに、いつも勝てません


ほんとにほんとに終焉
かな?



またまたつまらない話でした
読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ほんとに終焉かもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)