記事詳細

パチンコ

点かないAランプと意地とデジャヴパニック

36 0

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

毎度わけのわからないタイトル&内容ですいません
自分は、かなり意地っ張りなところがあります
ごめんなさい



今日は(昨日ですね)お盆休み初打ち
キッチリと負けてきました

最初に結果を言ってしまいましたね

終わり



ではなくて

朝いち、なぜか甘エヴァ7
リング、ではなく、なぜ?


先週の休日、甘エヴァ7で
、21000発オーバ-、8万以上の勝ち(その前の実戦が、リングMAXで12万勝ちだったんですが)


まぁ、甘でそんだけ勝ったらいいんじゃね、とも思われますが
15R(セグAランプ)が一度も引けないのが納得いかず(ビ-ストボ-ナスもAランプが点くが2回引いていずれも最短6R)

どうしても、ちゃんと15Rを引きたかったという意地と、まだ見ていない演出がいろいろあることと、電サポ中丁寧に打つことと、
そして
隣りが甘リングだから
この甘エヴァ7にしよう
って感じです



え?意味わかんないですよね
実は、先週同じ甘エヴァ7を打ち、隣りの甘リングの演出を見ているのが楽しかったんです



自分で甘リングを打ってもいいんですが、勝てそうなイメージが沸かないので、
ほかの人にイロイロ見せてもらおうという魂胆と、甘エヴァ7のAランプへの意地と演出コンプリートのため
みたいなもので………………



でも
「意地を通すのは不便なものよのぉ」って感じで大苦戦
ちなみに、等価で1K20ちょいの回転率(この前と釘同じじゃね?どうゆうこと?って思ったけど)
優秀台とは言えないけど、ハマらず当たってくれたらまた遊べるか、
という考えが甘かった



いや、今日の本題は


隣りで甘リング打ってたオジサン

ST中いきなり台を離れて、いなくなっちゃいました
しかも電チュー保留残して素早く


で、デジャヴパニック
金文字?、金バケツ?、金の看板?
「うわ、これ当たっちゃうんじゃ」

両手落ちて当たりました


で、オジサンいません
なんか知らないけど、自分が打っちゃいました

前にも同じようなことがあったなぁ、というデジャヴ


まさにその瞬間
デシャヴパニック

まぁ、デジャヴじゃなくて実際にあったんですけどね
しばらくしてオジサン戻ってきたけど、自分は何も言わず、オジサンも「なんか球増えてんな」ともなんとも思ってなかったみたいです



べつにいいんですが、ちゃんと保留を消化して席を離れましょう



で、すいません
リアルに自分の台のオチ

あとチョイでプラス領域になるか?というところで引いた確変当たり
その時、トイレに行きたくなり「保留を消化して」と思ってヘソ保留消化しました


はい、やっちゃいました
ヘソ保留最後で6R通常
確変60%なので、すぐに電チューに入れたとしても、終わったかも知れないけれども、ちゃんとやるべきことをやってダメなら仕方ないとも思えるけど………


あぁ、今日はダメだな
って思った瞬間



確率分越えてヤメ
甘エヴァ7の負けは、6K


問題はさらにそのあと
なんか納得いかねえ、みたいな気分で、リングMAXに3万突っ込んで当たらず終了



ほんと何やってんだか
お盆休み最初は負ける

これもデジャヴか?
いや、違うな
少し頭冷やして考え直します



こんなくだらない話をよんでいただきありがとうございます

お気に入り登録&拍手を入れてくれた方々感謝いたします

意地っぱりの性格ゆえ
もう何も書かないつもりが、また書いてしまいましたが
またお会いすることがあったら
よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

点かないAランプと意地とデジャヴパニックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)